こんにちは、のんびりくうさんです。

初夏のYOU咲 

お陰様で、終始和やかな雰囲気に包まれてあっという間の楽しい一日となりました。

お日様に見守られて〜お客様にも恵まれた時間♪

いつも笑顔を見せてくれる方、初めて訪ねてくださった皆さまと共に素敵な時間を共有できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

人生において欠かせない大事なことをあらためて確認する一日となりました。

12月冬のYOU咲に繋げます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

それではまた〜

この記事を書いた人

黒石直子

たくさんのありがたいご縁をいただき、東京大田区を中心に出張着付け師として活動しております。2023年9月よりリピーター様とそのご紹介様に限定しておりましたが、このたび2025年2月より新規お客様のご予約の受付を再開いたしました。新しいご縁が繋がりましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

“心も身体も軽やかに“
古いものを活用して気軽な着物や手仕事、珈琲、抹茶、中国茶、紅茶、薬草茶、を楽しみながら、南久が原の自宅一階レンタルスペースで着付け教室・ミニイベント・ワークショップなどで交流を愉しんでいます。マンツーマン着付けレッスンも引き続きご予約受付しております。それぞれご興味湧いた時にお問い合わせください。お会いできる日を楽しみにお待ちしています。

<一級着付け技能士 美容師免許>