今年最後のきもぷらイベント、〜てらす ははは〜 くぼかずみさんの瞑想会

「2022年ありがとう。よろしく2023年」

みなさんのお陰で清々しく、あたたかな雰囲気で終えることができました。

 クリスマスイブの日に午前中開催です。

当日来てくださる方いるのかの疑念とは裏腹に4名様にご参加頂き感謝感謝で終わった後に急遽展開した懇親会では大笑いして、さらにエネルギーチャージできたひとときとなりました。

身体を動かしてゆったり呼吸、瞑想、シンギングボウルの音の波を浴びて穏やかになる、リフレッシュ、リラックス、リセットタイム。

来年はご一緒しませんか〜 (*^^*)

お地蔵様に虹がかかりました
この日は朝玄関先の鉢に氷が張る冷え込みでした
整いました!
まずは身体ほぐしから
朝日に照らされて\(^o^)/瞑想のあとは横になってすやすやタイム
会の終わりには茶菓で一息
ご参加の調香師さんからサプライズお香体験もおまけで楽しんだり!

ご参加のみなさんからは、貴重な喜びの感想などしっかりいただきありがとうございました。

セラピストのくぼさんについてはこちらからどうぞ

最後まで読んでくださりありがとうございました。

それではまた

この記事を書いた人

黒石直子

ご縁をいただき、東京大田区を中心に着付け師として活動中

古いものを活用して気軽な着物を楽しみながら、南久が原の自宅一階で ”喫茶室きもぷら・着付けレッスン・ミニイベント・ワークショップなどを開いて交流を愉しんでいます。

<国家資格 一級着付け技能士 美容師>