2023年 あけましておめでとうございます

くうさん黒石直子、ことしもマイペース、そして穏やかに暮らすことを誓います\(^o^)/

「きもの」というワード繋がりでご縁を賜ったみなさまへ

きもぷら風〜喫茶室きもぷら・着付けレッスン・ミニイベント等で今年もお会いできることを嬉しくおもい楽しみにしています。

それぞれのタイミングを感じてお越しくださいね。

お待ちしています。

日課の多摩川土手散歩・春を待ちわびる桜の花芽と夕日
鳥!ドローン?!かと思ったら〜みなさん凧揚げの図

今年は、苦手意識のあったお煮しめが自分も満足で家族からも好評!

意識を変えることは意外とふわっとできちゃうことを実感した元旦でした。

まず動くことですね。

よしっ☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた~

この記事を書いた人

黒石直子

たくさんのありがたいご縁をいただき、東京大田区を中心に出張着付け師として活動してまいりましたが、誠に勝手ながら2023年9月よりリピーター様とそのご紹介様に限り着付けのご予約を承らせていただいております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

“心も身体も軽やかに“
古いものを活用して気軽な着物や手仕事、珈琲、抹茶、中国茶、紅茶、薬草茶、を楽しみながら、南久が原の自宅一階レンタルスペースでミニイベント・ワークショップなどで交流を愉しんでいます。お喋り喫茶室きもぷらも不定期開催中。マンツーマン着付けレッスンも引き続きご予約受付しております。それぞれご興味湧いた時にお問い合わせください。お会いできる日を楽しみにお待ちしています。

<一級着付け技能士 美容師免許>