こんにちは。

1月のシンギングボールトリートメント体験会、2月の〜てらすははは〜瞑想会のご報告です。

セラピストのかずみさん、きもぷらでの開催は慣れましたか〜\(^o^)/

お一人のためのシンギングボールのトリートメント体験はこんな雰囲気です

2月の瞑想会はこんな雰囲気で

体調や気分などのヒアリングのあとにストレッチ等してから瞑想ポーズへと優しく導いてくれます。

シンギングボールが☆☆☆

20分間の瞑想の後はゴロンと寝転がって、かずみさんが奏でる身体を包み込むようなやさしいチベタンシンギングボールの美しい音に身を委ねるだけの30分間です。

眠たくなりますよ〜♪〜♪〜すやすやタイム

この日は、リピーター様だったこともあって今までとの感じ方の違いや変わってわかったことなどをシェアされていたご様子。

なんとな〜〜くから始めるやさいい瞑想会はいかがですか〜

〜*〜*〜*〜*〜*

この日は終了後、すこし休憩をはさんでご希望で別会費にてきもぷら茶話会へと続きました。

茶菓は、くうさんの推しスイーツ❤ taberuneさんの ”ゴマテラス”

密かに・・・・ 〜てらすははは〜  照らす・てらす・テラス・・・・・

そして、ゴマ・護摩でピン!と繋がってこれで今日のお菓子は決まりでした!

シンギングボールの奏でが滲みた身体にはぴったりでしょっ?くうさん勝手に妄想しましたよ〜。

かずみさんへの質問や自分たちのきょうみのあることなど余談祭りで大盛りあがり、あっという間にときは過ぎて楽しくお開きとなりました。ご参加いただきありがとうございました。

初めてでも、ひとりででも安心して参加できる場となるよう私達は心がけています。

どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

くぼかずみさんが当日のことを素敵なブログにされています。

素敵なかずみさんのホームページへはどうぞこちらから!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

それではまた~

この記事を書いた人

黒石直子

たくさんのありがたいご縁をいただき、東京大田区を中心に出張着付け師として活動してまいりましたが、誠に勝手ながら2023年9月よりリピーター様とそのご紹介様に限り着付けのご予約を承らせていただいております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

“心も身体も軽やかに“
古いものを活用して気軽な着物や手仕事、珈琲、抹茶、中国茶、紅茶、薬草茶、を楽しみながら、南久が原の自宅一階レンタルスペースでミニイベント・ワークショップなどで交流を愉しんでいます。お喋り喫茶室きもぷらも不定期開催中。マンツーマン着付けレッスンも引き続きご予約受付しております。それぞれご興味湧いた時にお問い合わせください。お会いできる日を楽しみにお待ちしています。

<一級着付け技能士 美容師免許>