こんばんは、おそのです。

自分の干支が入っているかも!

ペコちゃんの干支イラストがついた季節限定品。

千歳飴風、いちごミルク味と生ミルク味。

味はともかく・・・

 

袋から引いても引いてもおそのの干支が出てこない!

ので、、、全部出してみました。

 

あら、、、、ないです!!!

さあ〜〜

ひとまずキレイに十二支を並べてみましたよ。

 

 

ど〜〜でしょう?

ここにない干支、わかりますかしらん?

 

ハロウィーンをよそにこんなことで過ごした10月最後の夜でした。

今日に感謝して♡

この記事を書いた人

黒石直子

たくさんのありがたいご縁をいただき、東京大田区を中心に出張着付け師として活動しております。2023年9月よりリピーター様とそのご紹介様に限定しておりましたが、このたび2025年2月より新規お客様のご予約の受付を再開いたしました。新しいご縁が繋がりましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

“心も身体も軽やかに“
古いものを活用して気軽な着物や手仕事、珈琲、抹茶、中国茶、紅茶、薬草茶、を楽しみながら、南久が原の自宅一階レンタルスペースで着付け教室・ミニイベント・ワークショップなどで交流を愉しんでいます。マンツーマン着付けレッスンも引き続きご予約受付しております。それぞれご興味湧いた時にお問い合わせください。お会いできる日を楽しみにお待ちしています。

<一級着付け技能士 美容師免許>