こんにちは〜のんびりくうさん黒石直子です(^o^)

七五三の出張着付けも残すところあと少しになりました。

そして、いよいよ来週の土曜日は、わたしのお楽しみ〜\(^o^)/

冬の小さなイベント〜You咲〜の日がやってきます。

お迎えする私達ももちろんですが、来てくださる方にも気持ちよく過ごしていただけるように

マスク着用、換気、手指消毒、マスクを外すときには会話しない等気をつけて楽しみたいと思います。

過去に久が原在住だったというスミレ堂さんとは、イベントのときに浴衣の着付けをさせていただいた御縁。

今回こんなちいさなイベントに喜んで初参加してくださり大感激です。

きものかふぇいちごいちえのときからお馴染のYUIMOREさんと3人で、

和やかに寛げる一日になるよう喜愛を入れて準備しています。

あ〜〜〜〜たのしみ!

でっ、体調管理抜かりなくです!!!!!

最後までよんでくださりありがとうございます。

それではまた~

この記事を書いた人

黒石直子

たくさんのありがたいご縁をいただき、東京大田区を中心に出張着付け師として活動してまいりましたが、誠に勝手ながら2023年9月よりリピーター様とそのご紹介様に限り着付けのご予約を承らせていただいております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

“心も身体も軽やかに“
古いものを活用して気軽な着物や手仕事、珈琲、抹茶、中国茶、紅茶、薬草茶、を楽しみながら、南久が原の自宅一階レンタルスペースでミニイベント・ワークショップなどで交流を愉しんでいます。お喋り喫茶室きもぷらも不定期開催中。マンツーマン着付けレッスンも引き続きご予約受付しております。それぞれご興味湧いた時にお問い合わせください。お会いできる日を楽しみにお待ちしています。

<一級着付け技能士 美容師免許>